コノフィツムさんが楽しげに

コノフィツムさんが楽しげにです。

なつかしいメロディが

最近、ストレスがMAXで衝動買いが増えている、ギンリョウソウのあるところへです。


お家に帰ると「北沢川緑道って行った事ある?」と相方に聞かれたので、「ないです」と伝えると、「ちょっと自転車でブラブラしてこようよ」と言われたので行ってきました。


北沢川緑道は上流の赤堤から下流の代田・代沢・池尻までの延長約4.3キロで、かん木や雑木類が植えられる緑の遊歩道です。


その一部らしいのですが、東京都世田谷区にあるユリの木公園付近に行きました。ここは小田急線経堂駅付近から豪徳寺駅まで、距離にして500メートルくらいのレンガの舗道とユリの木並木になっています。


両脇に道路がある緑道なので歩きやすそうですね。自転車でも平日のお昼頃という事も有り、人も少なく静かでノンビリできましたよ。


好きなことにしか集中力が続かず、空想癖があるという私。頭の中でいろいろな考えをもてあそんでいると、この日も頭の中になつかしいメロディが聞こえてきました。


なつかしいというより古い…かも。それはカーペンターズの名曲、Carpenters 「I Need To Be In Love」でした。


I know I need to be in love
愛する人を見つけるべきね